目次

待合・診察室のある3階フロアの紹介

3階は受付、診察室のフロアとなっております。診察のご来院時には受付にてご対応させていただいておりますので、ご来院時には3階受付までお越しください。
診察室では日々多くの方の診察をさせていただいており、待合には大きな観葉植物もあります。ソファーにお寛ぎいただきながら植物に癒されてはいかがでしょうか。

受付
待合植物①
待合植物②

治療後の安静室の紹介

当院は有り難いことに治療件数も増え、多くの患者様を治療させていただいております。この度、より多くの患者様の治療を行うことができるように一日の治療件数を増やし、治療前後にお休みいただくお部屋を追加させていただきました。他のお部屋と同じよう、ベッド、テレビ、ソファーを完備させていただいておりますので、ごゆっくりお休みいただくことができます。これからもより一層精進していきますので腰痛にお悩みの方はご連絡をお待ちしております。

新しいお部屋

飲み物の提供

当院では季節によっていくつかの飲み物を準備しております。現在は3階フロアに自動販売機の代わりにご自由にお飲みいただける温かいお茶やコーヒー、紅茶などを準備させていただいております。寒い時期は温かい飲み物、夏場などの暑い時期には冷たい飲み物が温冷庫に準備されていますので診察の待ち時間にぜひご利用ください。治療を受けられる患者様にはスタッフがお部屋までお持ち致しますので、お好きなものをお選びください。

飲み物1