目次

周辺のホテル

当院周辺にはたくさんホテルがございますが、その中でも当院から近いホテルをご紹介します。アパホテル(新大阪駅前)、ヴィアイン新大阪は当院から徒歩2・3分のところにございます。その他にはホテル新大阪・大阪コロナホテルなども近くにございます。ご利用の際はこちらのホテル情報も参照ください。

アパホテル玄関
アパホテル外観

アパホテル<新大阪駅前>
ヴィアイン新大阪
大阪コロナホテル
ホテル新大阪


周辺のコンビニ

当院周辺にはコンビニがたくさんございます。新大阪駅にもセブンイレブンが数店舗あり、クリニック周辺にもファミリーマートやローソンがございます。待合室でのお食事はご遠慮いただいておりますが、治療を受けられる患者様やお連れ様はお部屋でお食事をしていただけますので、必要なものがございましたら来院後でも周辺のコンビニをご利用いただけます。

ファミリーマート
セブンイレブン駅ナカ①
セブンイレブン駅ナカ②

周辺のご飯屋

当院周辺には新大阪駅をはじめ、多くの飲食店が存在しております。新大阪駅の中もリニューアルされ、JR新大阪駅東口改札口を抜けた右手には新たにエキマルシェがオープンされ、より便利で賑やかとなりました。大阪土産で有名な551の蓬莱も新たな店舗を構え、いつもお客さんであふれているほどの人気店となっております。その通路を奥に進むとお土産屋さんもあり、大阪でしか買うことのできないものや、有名たこ焼き店「くるり」、スフレチーズケーキで有名の「りくろーおじさん」などもございます。ぜひ関西に訪れたお土産としていかがでしょうか。
当院周辺にはラーメン屋、定食屋、コンビニもございますが、お昼時にはお弁当やお惣菜が並ぶお店もたくさんございます。お連れ様も、お部屋でお食事していただいても構いませんので、関西の食事もぜひお楽しみください。診察の方も帰りに周辺をふらっと散策してみてはいかがでしょうか。

551のお店
くくるのお店
アントレマルシェ
エキマルシェマップ

周辺のタクシー乗り場

当院の治療は治療後1時間の安静ののちに診察をしてお帰りいただきます。当院を出て右手に1-2分歩いていただきますと、タクシー乗り場がございます。お帰りの際タクシーが必要な方はそちらをご利用ください。

タクシー乗り場