目次

当院はありがたいことに遠方から多くの患者様が来院していただいております。新幹線や電車で来られる方も多くいらっしゃいますので、今回は簡単にクリニックまでの道順をご説明させていただきます。

クリニックまでのアクセス~電車でお越しの方

新幹線からお越しの方は南口改札口を抜け、左側に進んでいただくと右手にはエキマルシェが、左手にJR新大阪駅の東口改札口が見えてきます。
JR新大阪駅からお越しの方は東口改札口から出ていただければわかりやすいかと思います。そのまままっすぐ左側方向に進んでいただきますと、突き当りに階段がありますので降りてください。階段をおりましたら広場になっておりまして、左手に進んで2-3分歩いていただきますと当院が見えてきます。こちらの看板とオリーブの木が目印となっております。中に入られましたらエレベータで3階受付までお越しください。受付にてスタッフがお待ちしておりますのでお気をつけてお越しください。また、道に迷われましたらお電話にてご対応させていただきますので、ご遠慮なさらずご連絡をお待ちしております。

新幹線南改札口
エキマルシェ
JR東改札口
東口11の出口
東口階段降りた目の前
広場を道なり
看板とオリーブの木

クリニックまでのアクセス~車でお越しの方

当院には失礼ながら専用駐車場を設けておりません。近隣にNPC24H新大阪東口パーキングやパジェット新大阪駅前第一駐車場などといったコインパーキングがありますので、お車でお越しの際はそちらをご利用していただくようお願いします。

NPC24H新大阪東口パーキング