目次

当院の院長ブログ・SNS情報

当院のホームページには院長のブログを掲載しております。日々の治療状況はもちろん、院長のプライベートなどユーモアを踏まえたブログとなっておりますので、是非ご覧ください。
また当院ではYouTube・Facebook・Twitterも運用しております。詳しくはこちらをご覧ください。
院長ブログでは海外研修の様子、治療の実績や最新の腰痛情報等の「腰」に関する情報をお届けしています。

院長ブログ
当院で治療を受けた方の詳細情報をチェック「治療実績」
腰に関する情報をコラム形式でご紹介「最新腰痛情報」
CGや医師の解説による治療法や腰の病気の動画を提供「YouTube」
最新の情報をいち早く配信「twitter」
治療実績などの情報をお届け「Facebook」


腰痛リハビリセンターのSNS情報

当院の2階には腰痛リハビリセンターが併設されており、様々なトレーニングマシーンの設備はもちろん、医師とトレーナーがトレーニングを必要とする患者様に対して、個別で腰痛改善へのサポートを行っています。また腰痛リハビリセンターではSNSでの情報発信にも力を入れており、YouTubeやInstagramでそれぞれ配信させていただいております。自宅でできる腰痛改善方法のみならず、肩こり、ダイエットなどの多くの方に有益な情報が日々更新されていますので、ぜひご覧ください。

運動に関する詳細情報をチェック「スタッフブログ」
毎日できる運動方法を配信中「インスタグラム」
症状ごとに動画を作成した運動方法をチェック「YouTube」